今回はあーみんです^^





あまりいい写真が撮れなかったので、写メは少なめでごめんなさい(^ω^;)




No,3 前田亜美!!!!!



ゆぅのブルーベリー日記


執事キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





眉毛が太いのが、いい味だしてる♪





凛々しい表情がいいですねヽ(゚∀゚*)ノ





お芝居の相手役は、お嬢様ともちんでしたー





ともちんのお嬢様役は似合ってたな(*´ω`*)





こんな凛々しいあーみんの男装ですが、笑ったらこんな表情でした!!!!



ゆぅのブルーベリー日記


こっちのがタイプ(∀`*ゞ)エヘヘ





ウィッグが茶髪なので、眉毛をマスカラで染めようとしたが……





眉毛が黒過ぎて染まらなかったみたいwwwww





点数は……20点満点中……11点!!!!





伸び悩んだねー(´・ω・`)





歓声も凄かったから、もっと点数高いと思ったんだけど。





相手役をやったともちんに『やっててどうだった?』と佐田さんが質問したら、





『いいと思うんですけど……


ゆぅのブルーベリー日記


ともちんは、佐江ちゃんにメロメロ(*´3`)





こう言われた佐江ちゃんは、


ゆぅのブルーベリー日記

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





やっぱり佐江ちゃんはモテモテですね♪





結構前の佐江ちゃんのブログに、とも~み&ともちんに抱きつかれてる写メがあったけど、これが原因だったのね(*´д`*)アハァ





さぁ、最後はさやかのご紹介です^^





そして、今大会の結果発表もヽ(゚∀゚*)ノ