ツーリング ヤンボーマーボー | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。

と言えば??


これ↓
梅日和-130929_163950.jpg
これ↓これ↓
梅日和-130929_164020.jpg
本日の目的地は


ヤンマーミュージアム  


ヤンボーマンボーがお出迎えパー
梅日和-130929_152542.jpg
中に入ると・・・・・



いろんなものに乗れますラブラブ
梅日和-Image001.jpg

梅日和-Image002.jpg
ちゃんと麦わら帽なんて置いてあって

雰囲気バッチリグッド!



梅日和-Image003.jpg

ユンボにも乗れちゃって操縦できちゃうよ♪
梅日和-Image004.jpg

ちなみに免許持ってる(ペーパードライバー)旦那が一番下手だったにひひ
梅日和-Image005.jpg


クルーザーも置いてあってシュミレーションで操縦出来るんだよ

船舶免許も持ってる旦那の焦る操縦見てみたかったけど並んでたから諦めたあせる




缶バッチも自分で作りました~♪
梅日和-130929_164210.jpg



屋上にはビオトープと足湯があったよぉ


ビオトープにはめだかがいっぱい居て癒されたぁアップ





日曜なのに全然混んでなくていい感じでしたっ





帰りはパパも私もETC取り付けたから高速でびゅーんと帰ってきたよ♪



ちゃんとETC通過出来て良かったラブラブ!


パパさん取り付けありがとうキスマーク