エッセンスリレーvol2 ~①ピンクドルフィンのエッセンスの感想~ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは♪

セラピストのようこです。
至福のトリートメントとエッセンスの癒しを
提供しています♪@東大阪

 

 

今回から、やっとエッセンスリレーの感想をご紹介できます♪

 

イルカとクジラのエッセンス、それぞれ14種類づつ、合計28種類を2週間ごとに体験していく、

エッセンス2週間体験を、エッセンスリレーと名付けて、取り組んでいます♪

 

 

実はこのエッセンスリレー 只今2シーズン目になっていて、今年の立春からスタートしました。

 

今日はその立春からスタートした、シナウスイロイルカ、ピンクドルフィンのエッセンスリレーの感想をご紹介します♪

 

 

エッセンスリレーの詳細はこちら

 

 

 

 

それでは、一番最初に登場したシナウスイロイルカ(ピンクドルフィン)のエッセンスの感想です♪

 

まずはシナウスイロイルカのエッセンスのテーマとキーワードは♪

 

 

<愛>
・愛の表現をサポート
・人間関係における恐れや緊張を愛で解消する
・どんな時も、ポジティブな方向に進むサポート
・相手の立場を、愛を持って理解する
・恋人との関係をリラックスさせ、愛に自信を持たせる

 

 

 そして、エッセンス2週間体験した感想は♪

 

〇自分の内側に入っていくような、内側を見ていくような感覚。

 

〇自分の事を大切にする事ができるようになった。

 

〇人間関係における恐れや緊張を愛で解消する

 ⇒今までは、ちょっと連絡するのをためらう様な関係性の人に、思い切って連絡してみたり。

 

〇どんな時もポジティブな方向に進むサポート

 ⇒ダメ元で言うだけ言うてみようと思って行動したり。(今までは、ダメだろうと行動自体やめていた) 

 

〇もっとリラックスして、流れにまかせたらいいよ~と突然、自然い感じた((笑))

 

〇私、もっとこうしないと、ああしないと、っていろいろ思いすぎていたことに気づいて、もっと身体の力をぬいて、そのまま流れにまかせてみようと思った。

 

〇実は家族のことでは昔から悩むことが多くて、なんで私、ここに生まれてきたんやろうと思うことがあったけど、

 逆に家族の優しさをたくさん感じて、この家族の一員でよかったとたくさん感謝が湧いてきた。

 

 

エッセンスリレーをスタートするとき、本当は、前回も一番はじめに使ったマダライルカのエッセンスを使おうと思っていたのですけど、間違えて、このシナウスイロイルカを使ってしまい((笑))

 

きっとこれは、このシナウスイロイルカのエッセンスのアピールだと、思いました((笑))

 

このエッセンスは、優しくポジティブ、自分の内側も外側も愛情で満たしてくれるエッセンスでした♪

 

エッセンスリレーの初回、このエッセンスでよかったな、もしかしたら今回のエッセンスリレーの全体のテーマになるかも??と密かに思いました^^

 

 

このエッセンスリレー、1年と数か月、ずっと2週間ごとに続けていきますので、よかったらぜひ、ご参加ください♪

 

 

 

******

 

エッセンスのセッションやトリートメントのご案内は、メルマガ優先でお知らせしています♪

 

エッセンスの紹介や、エッセンスを取り入れた日常の気づきなど、

 

いろいろ綴りながら、エッセンスとトリートメントの良さをお伝えしています。

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、登録していただけたら、嬉しいです♪   

 

 


HPはこちら↓