ナガスクジラさんのサポート | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪

最近の私をサポートしてくれているのは、エリックスエッセンスの、ナガスクジラさん🐳

どんなサポートをしてもらったかというと。

ちょっと長いですが、お付き合いください爆笑


この1週間前の日曜日、保険屋さんが家に来ました。


何でも、もうすぐ母親が加入していた保険が満期を迎えるとのことで‥‥


で、そこからいろいろ話をして、


終わってみたら、満期で返ってくるお金を全額以上つぎ込んで、新しく2つの保険に入ることになってしまっていたのです‥‥


私はもともと母親も合意していたのかと思っていたら、全く知らなかったようで。


私も保険のことはさっぱりで、後から、後悔の念が‥‥笑い泣きえーんガーン


いろいろ話して、結局断ろうということになったのですが、断れるか確認した時に、クーリングオフは明日中です、と言われました。


保険の取りやめは、私が母親の代理で処理することになったのですが、まぁ、変な緊張がありました。上手くできるか、でも時間がない💦


そこで、ナガスクジラさんの登場です🐳

ナガスクジラさん、シロナガスクジラさんについで、地球上で2番目に大きいのです。パワフルです。


ナガスクジラさんのエッセンスは

危機的状況に冷静に対応することをサポートしてくれるんです。


宮古島でのワークでは、自宅が火事になったことを想定してこのエッセンスを取ってみる、というワークをしました。


その時の事を思い出して、今回、ナガスクジラのエッセンスをサポートに選びました。


そして、結局どうなったかというと。


1つの保険は窓口で説明して、取りやめできました。ただ、向こうも商売💦

別の保険勧められて💦いつもの私ならさらに動揺するか、舐めてんか!!と怒り爆発かどっちかですが、感情はさらっと流して、あっさり、丁寧に、しかも感じよく、お断りできましたおねがい


そして、もう1つの保険は、直接母親が電話しないといけないと言われ。クーリングオフは今日まで、でも手続きの時間もあるとのことで、何時までに電話したらいいかを聞き、母親と最短で会える場所で待ち合わせすることになりました。


耳が遠い母親に変わりながら、こちらも無事に対応できました。優先順位をつけた内容を冷静に、丁寧に、保険を取りやめたいと、しっかり意思を伝えることができました。


いつもの私なら、アタフタしてたと思います💦


ナガスクジラさんのおかげで、余計な感情に左右されず、出来る事、しないといけない事を優先順位をつけて、冷静に実行できました(*^▽^*)


やれやれ〜

それにしても、強力なサポートでした♪


ナガスクジラさんのエッセンス、

🐳問題やトラウマに落ち着いて対処する強さ

🐳何事にも動じな落ち着きと勇気

🐳相手のニーズをより理解する

🐳人間関係を強力にサポート


このエッセンスはヒーリングというより、パワーエッセンスになります。でも、エッセンスのパワーは力に対しての力、というのではなく、もっと、柔軟なんです。


それにしても、相手のニーズをより理解する、これ、繋がります!保険の窓口の人、私が断ったらまた新しい保険を紹介してくる💦その辺も、私なりにそれが、仕事だからね、って理解できて、そして丁寧にはっきり断れました。

電話した時も、相手の対応がちょっとたらい周しっぽい感もあったのですが、その辺も相手の立場を分かろうとする自分がいました。

相手の立場を理解しつつ、落ち着いて自分の意見を言うことができました。


そして、人間関係を強力にサポート!

今回はバイト先でも急遽お昼で帰らせてもらったりして柔軟に対応してもらえました。

そしてなんと母親は、委任状の書き方を私が調べる前にぱぱっと書いたり、携帯でメッセージしたら数秒で返事来たり、びっくりしました。


その後、母親の私への協力は続いています。

しめしめ(笑)


こんな感じで、ナガスクジラさんのサポート!!凄かったのです🐳


大きいだけあって、強力でしたラブ

長くなりましたが💦



そして、こんな時はどんなエッセンスがいいの〜???

こんなエッセンスが欲しいんだけどっていう時は、お気軽にご連絡ください(*^▽^*)


エッセンスのこと、何でも聞いてくださいね♫



ウインクウインクウインクウインクウインク




東大阪の自宅サロンでは、エッセンスを使ったメニューを提供しています。


🌻7月利用可能日時は下記の2日です〜

7月21日(土)

7月29日(日)


月・水・金は午前中、火曜&木曜日の19時半〜も融通が利きます(^^)お気軽にお問い合わせくださ

いね。


【メニュー】


🌼全身リンパトリートメント       10,000円

今必要なエッセンスを選んでセサミオイル+ホホバオイルにまぜて全身リンパトリートメント+頭皮のトリートメントをします。    約120〜150分

     エッセンスをふんだんに使います💓


🌸フェイシャルリンパトリートメント    7,000円

リラクゼーションのフラワーエッセンスクリームを使ってデコルテ〜頸部、フェイシャル、頭皮のリンパトリートメントをします。    約90分


🌺オリジナルエッセンス作成      

自宅には150種類以上のフラワーエッセンス、エリックスエッセンスがあります。カードやペンデュラムを使って、テーマにそって必要なエッセンスを選び、オリジナルのエッセンスを作成します。エッセンスの癒しの旅をどうぞ〜

オリジナルエッセンス付き    60分  6,000円

                                             120分  10,000円

                       非対面    5,500円(送料込み)

                                                           


カフェ編

🐬エッセンス2種+  ワンドリンク     3,000円

     試してみたいエッセンスを体験していただけ

ます♪ミニスプレー付き


👼エンジェル気功   3,000円

    臓器と体全体に働きかける気功。こころと身体を整えます。約90分程度


作業療法士として15年働いていた経験を活かして

リハビリの要素を取り入れたエッセンスクリームを使った施術もさせていただいています。

                                              30分     5,000円


お気軽にご連絡下さい🌸

肩〜手にかけての可動域制限や手の神経障害など、ご相談下さい。


🚩出張サービスは交通費+往復1時間以上〜30分毎に500円の出張費をいただいています。


連絡先

flora.sole17@gmail.com