木曜から週末にかけて | アラフィフになった主婦日記

アラフィフになった主婦日記

〜30代独身〜ようやく結婚〜早産児子育て奮闘中〜アラフォーからアラフィフになった小学生母〜
結婚生活の普段のできごとを書いています。


今朝の地震速報にビックリしました。。。

被害が結構あるらしく、、、

慌てて、前任地のお友だちにラインしました。
大仏も大丈夫だったかな?
心配です。




さて、週末の記録を。

まず、

木曜の弁当


少なめ。


金曜の弁当


おにぎり三個がいい!というので3つにしてみましたが、、、
案の定残して帰ってきました。



というのも、、、

木曜の夜辺りからくしゃみをしていて、金曜は朝から鼻水が出始め、、、

やばいなと思いながら登園させました。

金曜の夜は、まぁ寝苦しそうで、寝始めてから1時間おきくらいに泣いて?起きてきてました。。。
でも、夜中から朝までは起きることなく寝てたかな?


夫いわく、起きたら目ヤニがひどかったから拭いてやった、と。

なので、土曜に小児科受診して目薬&飲み薬もらって帰りました。
鼻水、目ヤニ、発熱、、、おそらくアデノウイルスだろう、と。

日曜に38.4℃あり、咳が出るようになり、、、

月曜の今日、幼稚園欠席。
もれなくスイミングも欠席。

なーんか、月曜って病気の確率高いな…幼稚園入ってからスイミング休むことが多すぎる。
月謝が、、、もったいない…
振替もできるけど、月一回しかできないし、、、
ほんとにもったいない。
まぁ、仕方ないですが。

熱はなさそうだし、明日は幼稚園行って欲しいところだけど、咳が良くならないからまたお休みかな???

火曜市に連れて行くか、、、