こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


今朝は一面真っ白雪だるまかと思いきや、全く普段通りの風景にジャスミン口笛はガッカリしておりました笑



今日🐬王国の最レがお休みです。

朝はゆっくり起きてゆっくりピザ🍕を食べてからぼちぼち勉強開始鉛筆筋肉



今日はしばらく放置していたチョモランマを崩しましょう大作戦初日でございます。




また溜めとったんか!!

という声が聞こえますおいでニヒヒ




そして実は前から計画していたこの23日、24日、25日の🐬ナシDAYは




勉強の合間や食事のときに




クリスマスの映画見るぞ〜飛び出すハート

イエーイ👏爆笑👏デレデレ



23日初日に見る映画は


『ホームアローン』

『ホームアローン2』


口笛ゲラゲラ笑いながら1作目を鑑賞し、夜になり2作目突入。



が、



何故か今突然、


照れ『八重の桜』がもう一度みたいわ♥








確か出演者の不祥事でみれなかったんちがうかなと思いながらNHKオンデマンドを調べると、な、何とありましたちゅーやった〜飛び出すハート勘違いやったかな。



ということで、第1話みています。

そこからかい😅!ダッシュ



第1話って50話くらいまであるのに大変なんですけれど、🐬王国で歴史を習い、幕末から明治維新あたりのことをどうしてももう一度みたくなったのでしょう。興味があるのは良いことですキラキラ


50話というとかなりの時間を要しますので1.5倍速でみています。冬休みの間に理解を深めてもらいたいと思いますルンルン



笑い泣きクリスマス映画見たかったんやけどね〜😅

初日から計画倒れ🤣🤣🤣