こんばんはルンルン

 

中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


悩みます。

まだ悩んでいます。


次年度の特訓講座どれにするか?

5年生の皆さんもう決まりました!?


一応11月末までに申し込みするんでしたよね滝汗


最レ算数(偏差値60以上)

最レ国語(偏差値60以上)

最レ理科(偏差値60以上)

最難関算数(偏差値58以上)

最難関国語(偏差値58以上)

神女算数(偏差値56以上)



本音は算数は取らないで5最レ(5年生最レ)を1からやり直したい。

でもそれ今回の冬休みにしようと思ってたはず。

あぁそうだ、社会の冬期講習は公民分野の先取りがあるんだっけ。

公民も早いうちにやっておきたいな。


これもやる予定やねんわ。

放置しすぎている問題集おいで笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

 

 

 



 

 

 


あぁ、今年の冬休みも忙しくなりそうだわ滝汗




ちゃうちゃう、冬休みの話やないおいで滝汗

6年生の特訓講座ね。

決めているのは

日曜錬成4科(基礎50以下、強化50以上)

を受けないこと。

日曜日を空けておいて余裕を持たせたいキラキラ



平日にある上記の講座の中で迷っています。

or

算数は受けないで5最レを完璧に仕上げる!?

もっと難易度が高いことしなきゃいけない!?

6年生、時間割キュウキュウでアップアップしたくない。

あまりに無茶をすると消化不良になるし〜💦

平日に特訓てツラいわ〜💦



最レ算数は新規リニューアルだし、

最難関特訓は新しい講座だし、

先輩方にも相談できないし〜。


だし、

だし、

だし〜。



ああ、どうするべさ!?






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー