これからの世界 | 自分の宇宙は自分で創造する。

自分の宇宙は自分で創造する。

主婦からセラピストとして活動を始め15年。
人生を創り直して、以前と違う世界を生きています。

こんにちは。

ayumiです。







いろんな人の話を聞くと

自分の周波数を上げることが大切らしいですね。

自分の出している周波数が、目の前の現実を創っているといわれます。









それ、本当に自分のことに当てはめてみても良く分かります。







周波数が高い時は

目の前の色が美しく見えて、気持ちが凪いでいる感覚。

そして、些細なことにも嬉しくて感謝ができる。






すご〜くワクワクウキウキする感じではないけれど

フワッと柔らかくて温かい感じ。

思わず、幸せだなぁ♡とつぶやいてしまう。






私が周波数の高い時はこんな感じだと思います。






反対に、周波数の低い時ってどんな感じかというと

目の前の自然や色が目に入ってこない。

常に誰かの悪いところを探していて怒り、責め立て

自分ばかり損をしている、と考えている。






不安や怒り、自分が悪いのだと自分を責めたり

でも、その原因も他人、環境が悪いのだと思ってる。

いつも下を向いて、常にイライラしている状態。







周波数というのは、常に高いわけでも低いわけでもなく

人というのは、感情によって変わる動物だから。

常に揺れ動いているわけだけど、少しでも高い状態にいる方がいいですよね。







強い人というのは、バランスを取るのが上手な人だと思う。

イライラすることも、怒りを爆発することもある。

でも、そこに居続けない。







切り替えが早くて、中庸にするのが上手。

中庸になったら、すぐに上げることもできる。







そういう意味では

15年前の私は、すごく周波数が低い状態が続いていたし

だから、目の前の現実は酷かったです・笑







でも、それで良いとは思わずに

いろんな経験をして、自分を見つめる努力して

少しずつ自分を整えていき

考え方も変わりました。







これからの世界では

周波数による現実化するスピードが速いと言われています。








自分がどうしたいのか、どういう状態でいたいのか

はっきりと言えるようにならないといけないんですね。








そのままで良いのか

もっと、素晴らしい世界を体験したいのか。






それは誰が決めるのでもなく、自分で決めることができるのですね。