おはようございます♪


ビーズアクセサリー作家verdeです♪


わたしの住む関東地方は


梅雨明けから酷暑続きですアセアセ


今日は土用の丑の日だそうです♪


数年前に行ったうなぎ屋さんの


うな重の写真で失礼します笑笑


清水の舞台から飛び降りる覚悟で


家族のお祝いにうなぎ屋さんに


行きました照れ照れ照れ



春先から梅雨にかけての体調不良でしたが


梅雨明けしても猛暑で


参っていますガーンガーンガーン


そこで運だめしをしてみることにしました♪


生まれて初めて


宝くじを買って見ました笑笑


右も左も分からない初心者なので


宝くじのホームページでおすすめの


サマージャンボ宝くじというものを


買いましたおねがいおねがいおねがい


なんと一等が七億円とかびっくりびっくりびっくり


夢がふくらみました♪


まぁ三百円が当たればいいかな


と内心思っています笑笑


宝くじは買ったことはありませんが


昔からいろいろ当てました♪


ディズニーランドのチケットや


オーストラリア旅行も当てました爆笑爆笑爆笑


お祭りの縁日では


屋台のソースせんべいを


百枚当てて友達と食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もしかしたら


ビギナーズ・ラックがあるかも


と、取らぬ狸の皮算用をしています笑笑



ビーズ販売が好調です♪


以前作った作品が


ポツリポツリと売れています照れ照れ照れ


売り切れの作品を作ったり


料理をしたりして過ごしていますウインクウインクウインク


ちなみにわたしはうなぎが苦手です笑笑


今日はゴーヤーチャンプルを作ります♪


はてさて宝くじの結果やいかにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ