今年のゴールデンウィークは


少し予定がありました爆笑爆笑爆笑


まずはお誕生日ラブラブラブ


おせちのお礼でいただいた


ビール券で


近所のスーパーに


お刺身盛り合わせを注文しました♪




マグロに鯛にエビなどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


たくさん入っていました♪


ノンアルで乾杯して


美味しくいただきました照れ照れ照れ


余ったお刺身は漬けにして


翌朝漬け丼にしていただきましたおねがいおねがいおねがい


美味しかったです♪




ちらし寿司も作りました♪


お配りする分も詰めましたウインクウインクウインク




ちらし寿司を届けた帰りに


公園に行きましたニヤリニヤリニヤリ






餃子フェスをやっていました♪


駅から公園への道は


すごい人混みでした爆笑爆笑爆笑



久しぶりに学生の頃の


友達たちとも会いましたおねがいおねがいおねがい


場所は焼肉京城北千住店照れ照れ照れ


わいわい言いながら


松坂牛のロースやカルビ、


近江牛のホルモンを


お腹いっぱい食べました照れ照れ照れ


教えたくない隠れた名店です♪


最高級のお肉をお安く食べられますラブラブラブ


久しぶりに会った友達たちとは


部活の仲間で


「食文化で世界を知ろう」という


秘密結社を作っています笑笑


韓流ブームのずいぶん前に


韓国に行って食べ歩いたり


松坂でお肉を食べて


志摩で伊勢海老を食べたり


北海道でジンギスカンをたらふくいただき


大阪で食い倒れました口笛口笛口笛


最近は会っていなかったので


積もる話で盛り上がりました爆笑爆笑爆笑


今度は母校のそばで


集まろうという話になりましたニヤリニヤリニヤリ



今年はGWを満喫しました♪


また日常が戻って


ビーズに料理にがんばりますおねがいおねがいおねがい


体調があまりよくないので


無理せずゆっくり過ごします♪


今後ともビーズアクセサリー作家verdeを


よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい