横浜チョイ住み


ラストスパートです♪


お土産を買いに中華街へキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




パイナップルクッキーや


イチジクパイやマーラーカオなど


たくさん買いました♪




帰りに鵬天閣さんへ口笛口笛口笛






焼き小籠包を買いました♪


カリカリの皮から


旨みたっぷりの汁が


ピューっと飛び出ます笑笑


黒酢をかけていただきます照れ照れ照れ




ラストスパートです♪


馬車道に行きました爆笑爆笑爆笑




46階から横浜のパノラマをキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




絶景でした爆笑爆笑爆笑




ロープウェイが真下に見えますルンルン




真っ白な富士山もびっくりびっくりびっくり




横浜スタジアムが見えました♪



無料の展望デッキは


ガラガラでした♪


貸し切り状態でゆっくり


楽しみました照れ照れ照れ


横浜チョイ住みそろそろ終わりですショボーンショボーンショボーン


中身の濃い内容でした♪


お付き合い頂きありがとうございました♪


最終日まで


よろしければご覧くださいおねがいおねがいおねがい