チョイ住み続きです♪


まだ海を見ていなかったので


横浜港へ行って来ました爆笑爆笑爆笑




神奈川県庁の横を通ってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




日本大通りへ照れ照れ照れ




大さん橋に着きました♪


ダイヤモンドプリンセス号が


停泊していました爆笑爆笑爆笑


ベイブリッジも見えますびっくりびっくりびっくり


よく晴れて空が青いです♪




象の鼻パークで


のんびり日向ぼっこニヤリニヤリニヤリ




ランドマークタワーを


眺めながらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




赤レンガ倉庫へ爆笑爆笑爆笑




小型船隻がたくさん停泊していました♪


また日本大通りまで戻ってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




イタリアンレストランでランチを照れ照れ照れ




1番乗りでした爆笑爆笑爆笑



 



茄子のボロネーゼの


ショートパスタを注文しました♪


チーズがとろけて


お肉がゴロゴロ入っていました爆笑爆笑爆笑




オムライスも美味しそう照れ照れ照れ




馬車道へ行きました♪


写真を撮り忘れたのでお借りしました笑笑




タワーマンションの


一階にある


水信フルーツパーラーへラブラブラブ


パフェが有名ですが


お値段が高すぎるので


ケーキをテイクアウトびっくりびっくりびっくり


シャインマスカットの


ショートケーキとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


洋梨のタルトを購入ニヤリニヤリニヤリ


箱から取り出す時に


崩れてしまったので


写真はありませんえーんえーんえーん


マンションでゆっくりいただきました♪


馬車道駅周辺は


横浜開港当時の


石造りの古い建物と


高いビルが立ち並ぶ異世界でした♪


日本ではないみたいですびっくりびっくりびっくり


たくさん歩いて疲れました笑笑


あと少しのチョイ住み生活ですが


ゆっくり休みますおねがいおねがいおねがい


ご覧いただきありがとうございました♪


よろしければもう少し


お付き合いくださいおねがいおねがいおねがい


ビーズアクセサリー作家verdeでした♪