横浜チョイ住み満喫中です♪


最大の目的、横浜グルメ爆笑爆笑爆笑


まずは横浜中華街の朝粥照れ照れ照れ








お寺のそばのいつものお店で


朝早くからいただきました♪


7時の開店と同時に入店して


すぐにお店は満席になりましたびっくりびっくりびっくり


魚介たっぷりの熱々を食べて大満足照れ照れ照れ








泉平さんのお稲荷さんも


いただきました爆笑爆笑爆笑


大きなお稲荷さんが


甘くてジューシーニヤリニヤリニヤリ


松茸の味お吸い物と一緒に照れ照れ照れ










天吉さんの濱天丼も


できたて熱々をいただきましたラブラブラブ


キスとイカ、小柱と海老のかき揚げが


あまじょっぱいたれが


たっぷりかけてあって


美味しかったです♪


夜伺ったら予約で満席でしたびっくりびっくりびっくり








エンミチパンでたくさん買いました♪


塩パンはバターの香りがして


塩が美味しかったです♪


クリームパンもカレーパンも


おすすめです♪




ポンパドウルでもたくさん


パンを買いました♪


バラエティ豊かな味のサンドイッチを


コンソメスープと共に


いただきました♪


一口カツサンドが美味しいです♪


横浜グルメまだ続きます笑笑


よろしければお付き合いくださいおねがいおねがいおねがい


ご覧いただきありがとうございます照れ照れ照れ