毎年恒例好きな街に2週間住んでみる


チョイ住みは


今年も2年ぶり3回目の横浜です♪


まだまだ行ってみたいところがたくさんあって


再訪したいところも増えて


そんなことで3度目の正直です笑笑






初日は移動と住まいづくりで


お昼は簡単にシウマイ弁当を


食べました爆笑爆笑爆笑


住まいづくりといっても


スーツケース一個送って


家具家電付きの


ウィークリーマンションを


借りて楽しています♪






荷解きをして


シャワーに洗濯、


コインランドリーで乾燥をしたら


いつもぐったりです笑笑


コインランドリーが遠かったので


疲れましたショボーンショボーンショボーン


夜は立ち食いそば屋さんで


わかめそばをテイクアウトしました笑笑




2日目はお出かけしました♪


横浜スタジアムの横を通ってキョロキョロキョロキョロショボーン




横浜中華街へ口笛口笛口笛




中華大通りは


平日なのにすごい人混み笑い泣きキョロキョロ笑い泣き




いつも行くお店で


ビーズサークルの仲間と


ランチをしました♪




こちらがメニューです♪



お茶が選べるので


わたしはジャスミン茶にしました♪










美味しいものを


ちょっとずつ照れ照れ照れ


やっぱり美味しかったです♪


満腹でコーヒーを飲みにも行けず


お腹をさすりながら帰りました笑笑


たまの贅沢を堪能しました♪


毎年同じ時期にチョイ住みをしますが


今年は暑いですえーんえーんえーん


汗をかいてたくさん歩き回ろうと思います笑笑


チョイ住みまだ続きますニコニコニコニコニコニコ


よろしければご覧くださいおねがいおねがいおねがい