ボランティアで参加している


ビーズサークルには


たくさんの


寄付されたビーズ・キットも


ありましたビックリマーク


「ビーズを始めたばかりのわたしに


できるかなあ~汗



悩みながら


一生懸命作ってみたのが





アップこちらの「プーさんのストラップ」です音譜





アップいちおう お座りはしてますが


ん~あせる


ちょっとゆがんでますねはてなマーク汗


それでも


欲しいという方が


いらっしゃったので


買っていかれたそうです ガーン



あとは





アップこちらの「フルーツタルト」!!


もう~ ガーン


テグスがこんがらがって


泣きそうになりながら


作りましたダウン



タルトの底の部分から


編み始めるのですが


初心者には


分けが分からず


考え考え作りました汗



フルーツを


盛りつけていく段階になって


だんだん楽しくなってきて


出来上がった時は


とっても達成感がありました!!



こちらも


底の部分に


ブローチ金具をつけて


売れたそうです音譜



リングしか


作れなかった頃だったので


ビーズ小物作りの楽しさに


開眼しました音譜