ビーズステッチの技法を


ちょびっと覚えたので


参加しているビーズサークルで


寄付されたビーズを使い


アクセサリーセットを


作ってみましたビックリマーク






アップこんな感じです音譜


アメジストパール(実はプラスチックガーン


のビーズで


・ネックレス


・ブレスレット


・イヤリング


・リング


の4点セットを作ってみましたニコニコ






アップスパイラルロープでネックレスをビックリマーク






アップこちらもスパイラルロープでブレスレットをビックリマーク





アップシェブロンステッチのイヤリングと






アップテグスでリングを作ってみましたビックリマーク



出来上がった満足感で


すっかり嬉しくなりました音譜



作品たちは


ビーズサークルのある


ボランティアの事務所に


展示していただき



すぐに


小さなお子さんのいらっしゃる


お若いママさんが


買われて行ったそうです!!



ビーズサークルの方たちから


「結婚式にいいかもビックリマーク


と言っていただいていたので


フォーマルな場に


着けていかれるのかな~はてなマーク


と 一人で想像して


楽しんでいました音譜



作品を作って



自分だけで楽しむだけでなく



どなたかの手にわたって



使っていただく楽しさを



感じましたラブラブ