スパイラルロープという


ビーズステッチを覚えて


思い切って買っていた


淡水パールベル


ブレスレットを


おっかなびっくり


作ってみましたビックリマーク






アップこちらはシルバーです宝石白





アップこちらはゴールドベルですビックリマーク



ちょっとゴージャス過ぎはてなマーク



と思いましたが



意外に普段使いできて



お気に入りの



アクセサリーになりました!!






アップこちらが初めて行った



ビッグサイトで開催された



「日本ホビーショー」ですビックリマーク



(ボケボケ写真ですみませんあせる



ビーズを始めて



まだ1年しかたっていない頃だったのですが



出店していた



浅草橋の親切な問屋さんで



思い切って



(小粒ですが汗



淡水パールを買ってみて



よかったですラブラブ




この頃から



またしても



怒涛のブレスレット作りを



始めました音譜