ペヨーテステッチを


ものすごく


いっぱい作って


またしても


飽きました・・・あせる



で、ほかのビーズステッチの技法を


本で探して見つけたのが


「スパイラルロープ」ですビックリマーク






アップこんな感じでネックレスを作ってみました!!


8mmのアクリル玉を


丸大ビーズと丸小ビーズで


ただひたすら


ぐるぐると


針と糸で上下に編んでいくだけですあせる



あえて


アクリル素材の大粒ビーズを使ったので


とっても軽くて丈夫ですDASH!





アップ黒は丸大の色選びを


ちょっと失敗しましたあせる






アップブルーはさわやかな感じで


お気に入りです音譜






アップグリーンも初夏にぴったりな感じで


大活躍しましたラブラブ



留め金を


「マンテル」にしたので


するっと留められて


楽ちんです音譜



ヴォリュームがあるのに


着けているのを


忘れてしまうくらい軽いので


(なにせアクリル素材ですから・・・得意げ


プレゼントにも喜ばれましたベル



ここから


またしても


どっぷり


「スパイラルロープ」ハマりました!!DASH!