ビーズのイベントに伺ったとき



以前ビーズのネット販売会社のサイトで目にして



「ステキだなあ~ラブラブ



と、思っていた



立体のストラップのキットを発見しましたビックリマーク



しかも作家さんご本人もいらっしゃいました!!



さっそくご挨拶して



キットを購入しましたDASH!






アップこちらが立体の「お花のストラップ」です音譜



やっぱりデリカビーズで作ると



仕上がりが美しいです宝石白



作家さんに



「丸小ビーズで作っているのですが・・・」



と申し上げたところ



「大変でしょう!?



と、目をまんまるにされて



驚かれましたあせる



やっぱり、貧乏人の発想だったようです汗



作家さんから



「リングで作ってもかわいいですよドキドキ



と教えていただき



さっそく作ったのが






アップこちらのお花のリングです音譜






アップ裏側はこんな感じになっていますニコニコ



春が来たような



かわいい仕上がりに



すっかり楽しくなりました音譜





ビーズのイベントは



新しい発見があって



作家さんご本人にも



お話を伺うことがきたりして



とても貴重な体験です!!