ペヨーテステッチは


どうやらデリカビーズ


という


小さいけれど


穴の大きなビーズを使うらしい・・・


ということは


分かったのですが・・・ビックリマーク



デリカビーズってお高いんですね!?



その時点で


丸小ビーズは何色かそろっていたので


「じゃあ、丸小で作ればいいのでは!?



と、作ったのが




アップこちらのストラップです!!


「雪の結晶」のモチーフです雪の結晶






アップこちらはストライプのモチーフです音譜



どちらも幅が8目で



簡単かと思いきや・・・ニコニコ



大変でした汗



丸小ビーズって



粒が均一ではないんですね!?



(↑初心者なので、知らなっかったんです・・・・ガーン



編み上げた端が



ガタガタな感じにダウン



しかも、糸のへたり具合と



からまり方がハンパないあせる



「も、もしかして、またしても何か間違えた・・・はてなマーク



と、気づいたのも遅く



結局、今も



丸小ビーズでペヨーテステッチを



続けていますガーン




ちなみに



「雪の結晶」は女性に人気で音譜



「ストライプ柄」は



男性にプレゼントすると



意外に喜んでもらえますラブラブ