アップペヨーテステッチとの出会いは



こちらのビーズキットに一目惚れして



始まりましたラブラブ






季節は夏波



「今から作れば、銀杏の紅葉の



季節に間に合うのでは!?



と思ったのが



今から思えば、無謀でした汗



ビーズステッチは初めてで、



まず



針が細い!?




針の穴が小さすぎて



糸を通すに20分あせる



キットの説明書と首っ引き作っても



ビーズの配置を間違える汗



そして、だんだん糸がへたってきて



からまるは



だまになるは・・・・ガーン



泣きましたショック!



しかもこれを240段!?



泣きが入りました汗



今思えば



難易度が高すぎたのですねはてなマーク



と、いうかノープランはてなマーク



1月半ほどかかったでしょうか




出来上がった時には



茫然自失で



廃人になっていましたダウン




とはいえ



なんとかペヨーテステッチを



覚えることができました音譜



そこから



ペヨーテステッチにハマるのですが



それはそれで・・・・



またしても



間違った方向に進んでしまいましたガーン