ビーズアクセサリー作りを始めたばかりの頃は



とにかくリングばっかり作っていましたニコニコ







アップチェコビーズでお花のリングを作ったり





アップスワロフスキーでおんなじリングばっかりあせる



50個くらい作っては



身近な人たちにプレゼントしまくっていました汗



で、さすがに飽きましたガーン



今日まで



わたしはビーズアクセサリー作りのお教室に



行ったことがなく、



本を見て作る



まったくの自己流でしたぐぅぐぅ




そこで、



キットで覚えたペヨーテステッチを応用して







アップこんな感じのチャーム付のリングを作ってみましたビックリマーク






アップハートのチャームをじゃらじゃら付けてみたりしてあせる




自分の中で



「ビーズアクセサリー作り、来たー!!



という手ごたえはてなマーク



というか勘違いはてなマーク



を感じて



そこから一気にビーズアクセサリー作りに



どっかーん、とハマりました!!