SUKE6 DINER(スケロクダイナー)
2016年12月

今日はサンドイッチの日食パンむらさき音符


313、たしかに3に1が挟まれてる!
漢数字の方が具だくさんに感じる爆笑






少し前の訪問になります。
浅草駅から3~5分のところにあるインテリアがおしゃれなお店ですキラキラ


週末のブランチで訪問しました晴れ
たしか11:30頃です。


B.L.T ¥850 (土日祝 ブランチ 8:00~17:00)


この写真では伝わらない・・・
とっても高さがあります!!


食べるのはちょっと大変ww
傾けて半分かぶりついたり、解体したり、またサンドしたりニコニコ


レタス多目で女性にはうれしい、そして付け合わせのベイクドポテトおいしかった!


1階はカウンター席、大テーブル、2人掛けテーブルがいくつかあるような内装だったと思います。


私は大テーブルだったのですが、すこーしだけお隣さんと近いかなぁと思いましたが、さほど気にならず。


週末は混んでいるので、食事が終わったらすぐ出ないと、と個人的には思ってしまいました。


平日にのんびりしたいな口笛


食事がくるまでに雑誌を渡していただいたり、気配りがうれしかったクローバー


3階にはパン屋さんがあるようなので、次回行ってみようピンク音符


ピンク薔薇おひとりさま目線ピンク薔薇
・カウンター席、大テーブルがあるので1人でも入りやすいです
・どこのお店でも混み合う週末は、周りが楽しそうにお話してるのて、1人はちょっとさみしいかな?(´_`。)


SUKE6 DINER(スケロクダイナー)

所在地: 東京都台東区花川戸1-11-1 あゆみビル1~3F
最寄り駅: 浅草駅
営業時間: 月~金 10:00~23:00 (22:30 L.O)、土日祝 8:00~22:00
定休日: 月曜日(祝日の場合は翌平日)