どうも、よつばみです。

まず5月限定を避けました。あとはドミナントとブランですが。

本日は5月になりちょっと変わってきたことがあるので活動報告やっておきます。

 

ちゃんみお阪神によるトラブルと今後のこと

まず、ちゃんみお阪神は、オープン戦開幕前に別ネタを仕込むと言っときながらできてなかったので元のままにしましたが。

結果、5月4日の投稿にてついに勧告的なものが入りました。

実際ちゃんみお阪神の元となる大喜利と競馬のネタの成り立ち、および元となるアニメ6話の流れを理解したうえでやっており、Xのみの持ちネタとしていました。この勧告はややずれていますが目をつけられたので余計なことはやめておこうと思います。

 

代わりにアイマスを離れ別ネタとして持ち込んできました。リステの独自構文です。明日の試合から対象です。

次の人はゲーム内でいじられることに定評があるのでさすがに無いでしょう!

 

 

そしてお気づきの方もいると思いますがリステ復帰しました。

なんか新ユニットおるしエキスパが常時開放になったしあらそいがランキングじゃなくなっているとかいうかなり変わったことになってますねぇ。

 

それでは、ここで。