全てのことはメッセージ音符

 本来の私に戻るための。

 

だから、

 

私以外の人や出来事には感謝しかない虹

 

見せてくれてありがとう!

 教えてくれてありがとう!

 

そんな気持ちを一段と実感するこの頃です照れ

 

 

 これまで、いろ~んなことがあったけれど、こんな風に思えるのは、

 

ディバインアクセラレーション(DA)で、

 癒されないままになっていた過去の記憶を癒し、思い込みの枠を解放しているからキラキラ

 

といっても、

 

DAには難しいことは一つもなく、

サクサクと簡単に進められるエネルギーワークです。

 

なのに、とてもパワフルで、

 <人生が変わり、使命が加速する>エネルギーワークなのです。

 

まずは気軽にストレス解消から、

~したいのにできない

(心理ブロックの解放)、

お悩み解決まで。

DAのモニターさんを募集しています!

 

お悩み解決は、DAを受けると波動が上がり、高い視点から物事を見られるようになるため、問題が問題でないように感じられるようになります。

または、よい情報を得やすくなって、

選択肢が増え、問題でなくなる、、、といった感じになります。

 

6月18日(月)

 

場所は額田郡幸田町レンタルスペースなないろさん

 

14時半からの1枠のみ

 

約1時間のセッションの感想を頂ける方に限り1500円

 

ピンときた方はぜひお待ちしております。

 

DAレベル1認定講師  

連絡先 090-9921-6254

     green.yurikago@gmail.com

           terumi