1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-04-23 22:13:53

<地上満歌>ビョンホン様のお尻が・・・

テーマ:イ・ビョンホン

テーマ:地上満歌、イ・ビョンホン、シン・ヒョンジュン

 



ビョンホン様主演映画「地上満歌」をビデオで見ました。もう、最初から衝撃的ですよおー、いろんな意味で・・・。

 



ビョンホン様の役どころは、ハリウッドスター&脚本家を夢見る(かなり妄想入ってる)クレイジーなバーテンダー青年。(韓国の下町に住んでると思ってください。間違ってもアメリカじゃーない)




タイトルとパッケージの絵から「我が心のオルガン」風の純朴青年を勝手にイメージしていた私には、何から何までショック、ショック、ショック!

 



馬鹿と天才は紙一重みたいなかなり壊れた(?)人物だし、昼間から堂々とHなことやってるし(うううっ・・・繊細でお上品な室長はどこに?)、挙句の果てにはハリウッドに送りつけた脚本への感想を聞くために勤め先から国際電話をかけて社長と言い争いになり、「お前なんかもう首だ!」「こんなところこっちから辞めてやる!」みたいな物別れで最後とばかしにお尻出して「イーーーだ!」みたいなことやっちゃうし・・・。



もうメチャメチャですー。(泣)




こないだクォン・サンウ、ソン・スンホン出演の「ひとまず走れ!」の感想書いたけど、この映画はその上を行くクレイジーぶりだわ。




相方に「天国の階段」のテファお兄ちゃん、シン・ヒョンジュンが出てます。



こちらはかなり重い過去を背負った人物で、この映画自体かなり重いテーマを抱えた話であると思うんですが(ラストなんかあんなだし・・・)、一向に感動の気持ちが沸いてこないのはやはり、衝撃の方が強すぎたようです・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-22 23:53:47

ビョンホン様週刊誌情報~(笑)

テーマ:イ・ビョンホン

テーマ:イ・ビョンホン、シン・ミナ、甘い人生

 

・ビョンホン様はソウルから車で80分ほどの高級住宅街にある豪邸で祖父母・母・妹と5人で暮らしている。

(一日に何人かは日本からその家を拝みに行くファンがいるらしい。羨ましい話だ。私もどこだか分ったら遠くからでも拝んでみたい)

ちなみにこの家はビョンホン様がお建てになったそう。お父様を早くに亡くしたビョンホン様が祖父母や母親に心置きなく孝行できるようにと。(お父様に充分な親孝行が出来なかったことをとても悔やんでいるそうです)

 

妹さんは元ミスコリアで大学の客員教授をしてるんだったかな、ともかく才色兼備の方のようです。

(彼女も独身だったのね、今も仲良く一緒に暮らしているとは思わなかった)

 

・「美しき日々」「甘い人生」で共演したシン・ミナちゃんについても「若いが頼れるパートナー」と重い信頼を置いているようです。

 

ビョンホン様&ミナちゃん&キム・ジウン監督は映画「甘い人生」を引っさげて、カンヌ国際映画祭の非競争部門(招待作部門?)に進出、レッドカーペットを踏む名誉に浴するそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-08 23:19:47

ビョンホン様、自分のブログを作る!

テーマ:イ・ビョンホン

テーマ:イ・ビョンホン

 

ビョンホン様がご自分のブログをお作りになった。

写真や文章など、記事としてアップするたびに、ストレートに生の声がどんどん返ってくることに、すっかりハマりつつある様子。

 

当然ながら文章は韓国語です・・・

写真だけでも見られればと思ったけど、読めたらいいよね、やっぱり。

 

ビョンホン様のブログのURLはこちらです。↓

http://blog.naver.com/dalcom2005.do

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-06 01:22:10

<甘い人生>ビョンホン様来日記者会見で一般人からの質問を募集!

テーマ:イ・ビョンホン
テーマ:イ・ビョンホン、甘い人生
ビョンホン様、これを聞かせて!!(↓以下の太字が質問です)
【美しき日々コンサートツアー公式パンフレットで読んだのですが、ご自身が納得いかないまま収録を終えたシーンが視聴者には意外にも好評で驚かれたというようなことが書いてありました。
「甘い人生」においてビョンホンさんが最も演技者として自信を持って皆様にお届けするシーンはどういうシーンですか? 差し支えのない形でお答えください。 またその理由も併せて聞かせてください。】
************************************
「甘い人生」の公開に先駆けて行われる来日記者会見で、ビョンホン様が一般公募から選ばれた質問に一つだけ答えてくれるそうだ。
その模様はBIGLOBEのBIGLOBEストリームでネット配信される予定。
質問はトラックバック形式で受付し、締め切りは4/6(水)10:00とのこと。
詳しくは「甘い人生」公式ブログにて!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-27 15:09:03

ビョンホン様主演<甘い人生>の前売り券を買う

テーマ:イ・ビョンホン
テーマ:イ・ビョンホン、甘い人生

GW公開のビョンホン様主演映画<甘い人生>の前売り券が発売になっていたので買った。

<誰にでも秘密がある>に引き続き、今回も前売り券にはオリジナル特典のポストカードが付いていた。(なくなり次第終了)

煙草を吸っている正面からの写真Aと拳銃持ってる横顔の写真Bから選べた。

私は悩んでBにした。



もっと悩みたかったけど、後ろに人が何人か並んでいたので、あんまりじっくり考えられなかった。

売り子さんに対しても、長々と悩んでいるところを見られるのは恥ずかしいし。(笑)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。