<ガラスの華>男2人、女1人の友情と愛の行方? | ラブラブ室長!メロメロ「美しき日々」!!+韓国ドラマ通信

<ガラスの華>男2人、女1人の友情と愛の行方?

テーマ:ガラスの華、キム・ハヌル、イ・ドンゴン

今更ながら、BS日テレでやっておりました(もしや既に放送終了?)、撮りだめ分の「ガラスの華」を一話分見ました。

相変わらず、「ハヌルちゃん可愛い~!」とハートマーク付きで見ておりました。(笑)

このドラマは日本ロケ(神戸?)を敢行したので有名ですね。

顔覚えが恐ろしく悪い私は、男性2人の区別がつかず、失礼ながら「眉の濃い方」「薄い方」と呼び分けながら見ておりました。

だって髪型も体格もなんとなく似てるんだもん。(←え、似てないって?)

ですが、見終わってから、いろんなドラマを解説したムックを見ると、男性2人のうち1人はイ・ドンゴンであることが判明。

イ・ドンゴンさんは名前ぐらい知ってるぞ!

チャン・ドンゴンに名前が似てるからな。(笑)

ムックに出てた写真によると、「眉の薄い方」と読んでた、お坊ちゃまムード漂う人がどうやら、ドンゴンさんその人のようだな。

今度見るときは注意して見ておこう~っと!