ご訪問ありがとうございます。

 

野菜にワクワク//

 

お野菜たっぷりお料理教室

Green-Kitchenです。

 

初めましての方は

Green-Kitchenのプロフィール

 

をご覧くださいニコニコ

 

 

 

  第二弾!

 

先日5月26日に

阿倍野 KIKUYA GARDENさんにて

 

 

1日だけのカフェ食堂

まゆか食堂

無事、開催できました〜

 

 

 

私を含め3人の食の講師が

 

それぞれ

得意を持ち寄った

カフェ食堂ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

昨年10月に続き

2回目の開催なのですが、、、

 

 

やはり

ドキドキの1日ラブラブ

でした。

 

 

 

 

 

 

 

  初夏のまゆか食堂

 

KIKUYA GARDENさん

阿倍野区にあります

 

 

普段はアーユルベーダのランチを

されてます。

 

とっても素敵なカフェなんです。

 

 

今回も貸切で

 

 

 

 

前回の反省を踏まえて

ちょっぴり手際良くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

出来あっがったのは

 

赤い食材で作る!

【初夏の薬膳プレート】

 

 

 

 

米粉食パンを添えて。

 

まりこ先生の米粉食パンは

翌日でももっちりしっとり

 

米粉パンの常識をひるがえします。

 

 

 

 

デザート

氷雪月餅

 

 

もちろん季節の薬膳茶が

添えられてます。

 

 

 

 

 

 

  そして今回も!

 

薬膳の先生でもある

ゆきこ先生が

 

 

各テーブルを回ってお話される

 

 

お料理の薬膳考察と

夏を元気に過ごすためのお話

 

 

まゆか通信をお配りして

解説して下さいました

 

 

 

 

 

 

みなさん

初夏の一日を楽しんで下さいました

 

 

 


お越しの皆様、

ありがとうございました。

 

この場を借りて感謝申し上げます。

 

 

 

またぜひ!!

まゆか食堂でお会いできれば〜

と思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

  改めてご紹介

 

 

か食堂

食の講師3人組

 

 

 

 

▶︎ま...mariko先生

 

尼崎でM's工房という

パン教室を開催されてます。

 

 

▶︎ゆ...yukiko先生

 

和泉市でblancneigeという

薬膳教室を開催されてます

 

 

 

▶︎か

 

当教室!

Green-Kitchen kazuko

 

堺市で野菜料理教室を開催中。

 

ご参加のみなさまからの

ご感想ご意見を参考に

またバージョンアップした

まゆか食堂を予定しております。

 

どうぞお楽しみに

 

 

 

 

 

 

  Green-Kitchen募集中レッスン

●6月・美肌和食レッスン

 

 

 

 

公式LINE 

最新レッスン情報を配信しています。

 

いち早くレッスン情報を知りたい方、

ぜひご登録下さいませ。

下矢印下矢印

公式LINE ID:@aln6326g

 

Green-Kitchen HP 

ダイヤグリーンGreen-Kitchenってどんな教室?

ダイヤグリーン教室のコンセプトは?

ダイヤグリーンレッスンの様子は?

ダイヤグリーンそして開催レッスンは?

 

全部詰め込みました〜照れ

是非のぞいてみて下さいね。

下矢印下矢印

Green-KitchenHP