小さな庭の

 

ムードを変えたくて

 

最初に

 

違うな・・・と思った デイゴ

 

 

 

散々 好きだ!

 

好きだ!!って

 

言っといて あせるあせる

 

 

 

花が 死ぬほど落ちるとか

 

花枝が長く伸び過ぎて

 

お隣の 駐車場に 越境してるとか

 

 

 

駐車場の 利用者さんが

 

デイゴの 棘に 刺されながら

 

車を 乗り降りしていたり

 

 

 

 

あんまり

 

申し訳ないからって

 

花も咲かないうちに

 

真っ直ぐに 伸ばした花枝 

 

片っ端から 鋏を入れたり・・・あせるあせる

 

 

 

 

気の毒に思いながら・・・

 

最後は ムードじゃないなんて・・・てへぺろあせるあせる

 

 

 

あんまりだよねあせるあせるあせる

 

 

 

 

でも太い幹を 切り落したのよ

 

 

 

 

どうかしら

 

今度こそ 怒っちゃって

 

咲かないかも・・・って思っていたら

 

 

 

こぼれるように

 

噴き出した 花枝 ドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

全ての枝先に 真っ赤な 花穂 音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

太い幹を 半分にしちゃったのに

 

全然 痛手なく モリモリ ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

ごめんね!

 

サイズ調整しながら 共存していこうね!!