とんでもなく久しぶりの 投稿・・・

 

 

 

全く…退任してから

 

週二日勤務するだけになったのに・・・

 

 

 

ちっとも 事が 進まずに

 

 

 

イメージしていたような

 

生活に ぜんぜん なれていない・・・あせるあせる

 

 

 

 

仕方ないよ!

 

2~3ヵ月は 自分を 甘やかしてやろうよ!

 

 

 

・・・なんて ・・・

 

 

 

自分で 自分の

 

タズナ 緩めちゃってさ

 

 

 

結局 遊んでばかり・・・

 

 

 

 

身のまわりの事が

 

 

全然出来ていない・・・

 

 

 

 

とり合えず

 

つぎから次から入ってくる お誘い優先

 

 

 

 

今度の 土曜日も

 

前職の 仲間たちと 船を レンタルして

 

 

 

 

葉山の 海を クルージングの予定 ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

家族も あきれてる・・・へへへ!!

 

 

 

 

今日のスカイツリー

 

 

ちょっと前まで 降ってたからね

 

まだ雨雲が 残ってる

 

 

 

 

今朝の 遊歩道の 

 

カルメン・デロリフィチェ  音譜ラブラブ音譜

 

 

しっぽり濡れてる・・・

 

 

 

濃い色味が抜けて・・・

 

いい塩梅に なってきた音譜ラブラブ音譜

 

 

 

さて つぎは来週の 月曜日

 

 

 

葉山の海で 放り出されなければ・・・

 

出勤予定です!!