最近 始めた

 

レコーディングダイエット・・・

 

 

 

何を食べても良し

 

どれだけ食べても 良し

 

ただし・・・しっかりカロリーを 記録する

 

 

 

記録するダイエットで

 

レコーディングダイエット!!

 

 

 

案外効果は ある・・・あせるあせる

 

 

 

そんなことを

 

しているせいか

 

 

 

今朝・・・

 

 

 

ワンコそばを

 

死ぬほど 食べさせられて

 

もう無理!!って

 

泣きながら

 

ごめんなさいしてる 

 

夢で 目覚めた・・・あせるあせる

 

 

 

もう・・・古稀だというのに・・・にひひチョキあせるあせるあせる

 

 

 

 

今朝 錦糸町北口ロータリーで

 

 

 

見かけた 小学校 3.4年生?

 

 

 

見えない部分に

 

とんでもない たくさんの荷物・・・

 

 

 

ありえない!と思って

 

カメラ向けたら 丁度 影に

 

隠れちゃったけど・・・

 

 

 

何枚も 撮れないので 自粛したあせるあせる

 

 

 

ちょっとした 

 

行商のおばちゃんくらい持ってたあせるあせるあせる

 

 

 

体力ないと

 

小学生にも なれないなと しみじみ・・・

 

 

 

 

今朝は 遊歩道が 冷たくて

 

手袋が 欲しかった・・・

 

 

 

花梨の木に 残る 色づいた葉ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

花梨の実って かわいいけど

 

葉も コロンとして 可愛い・・・音譜ラブラブ音譜

 

 

 

今朝のスカイツリー

 

 

 

きっと・・・凍ってる・・・あせるあせる

 

 

 

毎朝立ち寄る 

 

エクセルシオールの イケメン店長が

 

 

 

今朝 あの・・・って 話しかけてきた

 

 

 

(私が 仲良くしてた)

 

○○社員が 店長試験うけて

 

見事 合格しました!!って・・・

 

 

 

2月から○○店の店長になります!って 

 

うれしそうに 教えてくれた

 

 

 

あんまり 良い子だったので

 

転勤した 渋谷道玄坂まで 会いに行った女子

 

 

 

イケメン店長も

 

この 新米女子店長さんも

 

本当に気持ちよい 人たちで

 

 

 

毎朝 幸せな 気分にさせてくれる・・・ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

じゃ今度 皆で お祝いしよう!

 

 

 

ありがとうございます!

 

本人に 伝えておきます!!

 

 

 

ね? ぜんぜん 用心してないでしょ?

 

 

 

普通なら 

 

恐いこと言うおばちゃんだな!となるよね

 

 

 

まるで ファミリー扱い ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

こんなファンが

 

店内には 何人もいて

 

 

 

お客同士が 会釈し合うなんて

 

よくある風景・・・にひひチョキ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

こういうお店って 大事よね ラブラブドキドキラブラブ