昨日は・・・

 

月と 木星と 土星が

 

とても 明るく コラボしてた・・・ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

土星は どこかって?あせる

 

 

 

この画像の

 

月の 右上 1cmのところ・・・小さい小さい点音譜ラブラブ音譜

 

 

 

土星は

 

探さないと 見えないの

 

 

 

でも 捜せば必ず 肉眼で見える

 

その 自己主張が 可愛い 音譜ラブラブ音譜

 

 

 

小さいくせに 存在感があるにひひラブラブドキドキ

 

それが・・・土星 ドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 

そんな 土星と木星と月を

 

眺めながら ふと 足元見ると・・・

 

 

 

 

真っ暗なの・・・あせるあせる

 

ちょっとボケちゃってるけど・・・

 

 

 

星や 月が 綺麗に見える日って

 

 

 

つまり 雲のない 晴れの日は

 

いつも 土手の上は こんな風に 真っ暗・・・あせるあせる

 

 

 

分厚い雲に 覆われてる日は

 

土手の上が 明るい・・・ラブラブ音譜

 

 

 

詳しくは わからないけど

 

多分 分厚い雲に 

 

町の灯が 写って

 

地上に 反射してくれるんだと思ってる・・・

 

 

 

詳しい人 教えて!! イツモ タリキホンガン にひひチョキあせるあせる

 

 

 

 

会社の前の花壇の 枠に・・・

 

 

 

「一年安泰」に引っ掛けて

 

「一年安鯛」音譜ラブラブ音譜

 

 

 

おみくじ付き・・・あせるあせる

 

 

 

落とした人~!!

 

 

 

戻ってあげて~!!

 

 

 

 

今日のスカイツリー

 

 

 

あぁぁぁぁぁ・・・ ボケてる・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

カシワバアジサイの 足元に

 

こぼれ種の ジュズサンゴ・・・

 

 

 

・・・・こ・・これも ボケてるぅ!!

 

 

 

いよいよ 金曜日

 

今週 最終日でございます・・・音譜あせる音譜