いつも仲良しな二人でも争いごとはあるんです

昨日の私のブログ・・・

『おまちかね(修正あり)』

でバトル勃発!!

課長は総務部の課長ですが専務は経理課長と言います

私は総務と聞いていたので『総務』と書きましたら専務より

「課長は総務じゃなくて経理よ!!直して!!」

とお達しが

修正してupすると今度は

「私経理じゃなくて総務!!」

$carve 『Green Times』$carve 『Green Times』$carve 『Green Times』

もうどっちでm・・・(モゴモゴ)

大人の事情ということで・・・

名前は統一しましょうね

おつ・・・(ゴホゴホ)ブログをupしている課長は総務課長

専務は専務

新人さんは・・・何でもいいや(笑)