どーもー

1日2日と夏休みをいただき専務に報告書の提出を強制されました新人さんで~す(笑)

本当は書く気なかったんですけどね~

だって私の旅行記聞いても面白くないですよ??

・・・え?

それでもいい?(イッテナイシ!!)

ではちょこっと

写真探してきます(ゴソゴソ)



ない・・・

そうだ昨日の夜PCに移したんだ(チーン)

写真なくてもいい???

いや??

じゃぁもう少し待っとれ(コラ!!)




さてっと

mixiから写真の取り出し完了~

東京駅出発(07:10)
まずはおやつだよね~にひひ

$carve 『Green Times』


駅は不便な新神戸(ダッテホントノコトダモンあせる)

$carve 『Green Times』

超違和感なエスカレーター(ソレデモヒダリニタツカントウジンアップ)

$carve 『Green Times』

そして三宮到着しーの

本町行きーの

$carve 『Green Times』

ご飯は中華たべーの

(ショウリョクシスギダロ!!!!!)

神戸タワーへ

$carve 『Green Times』

75mからの景色をご堪能ください・・・

この写真撮るの大変だったんだから叫び(高所恐怖症ですが何か??)

でもって



$carve 『Green Times』

やっぱり神戸は夜景ですよ

$carve 『Green Times』

ってわけで1日終了~音譜(22:30)

2日目は衝撃の事実に・・・

神戸はパン屋さんの朝が遅い・・・ダウン

7時40分に三宮についたんだけどパン屋さんなんてやってない叫び

仕方なくスタバへ

$carve 『Green Times』

おしゃれすぎだろこんにゃろう!!

$carve 『Green Times』

ってわけで優雅にモーニング

その後は異人館街(?)散策して

パン買って

$carve 『Green Times』

本町をまたもや散策しまくって

お土産買って

帰宅(17:02新神戸発)


最後に・・・ブログ書きながらちゃんと仕事してるからね!!