✨魂との答え合わせ✨ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

 

リッチ脳アカデミーを受けてくださっている
ひろこさんと、道代さん💖
ひろこさんのセッションを受けられた道代さんの体験談です。
 
 
-----------------
 
今日は、益田緑さんのリッチ脳アカデミーでご一緒させて頂いてます、
にしむらひろ子さんのガイアライトセッションを受けさせて頂きました💖
 

初めてひろ子さんにお会いした時から、
ひろ子さんの温かなお優しいオーラに癒されて続け、
今日とてもベストなタイミングでセッションの夢が叶いました😆
 

素晴らしい音楽、アロマやストーン、タロットカード、
植物達のエネルギーで満たされたお部屋でセッションして頂きました🍀
 

✨✨✨ガイアライトセッション✨✨✨
🌎 まずはカウンセリング
家族のこと、仕事のこと、プライベートなこと、
本当にいろいろお話させて頂きました。
かなりディープな事までお話させて頂きました。
その中から出るは出るは、私の中にあるビリーフ達💦
その気付きだけでも、かなり効果大です❗️
 

🌎 次はヒーリング
横になり、私の魂とのヒーリングが始まりました。
体が浮いてるような、両手の感覚がふわふわしてて、
頭の中は眠ってるような、夢を見てるような、
1枚ずつ写真を見てるような、
でもひろ子さんのメモされているサラサラと
ペンの走る音はしっかり聞こえていて、
今まで味わったことのない初めての感覚でした。
穏やかで優しく温かい感覚でした。
 
 
🌎 最後に答え合わせ
ヒーリングでのメッセージを伺わせて頂き、
今のこのタイミングでひろ子さんのセッションを受けれた奇跡、
人生の切り換わりというこの時をひしひしと実感出来た瞬間でした。
メッセージと同じ事を、
既に私が決めている事に鳥肌が立ち、
その先に今までと全く違う自分、
人生を歩んで行くのではないかという、
確かな感覚を得る事が出来ました。
 

本当に素晴らしい体験、
時間を過ごさせて頂きましたひろ子さんに、
心から感謝しています💖💖💖
 

私のセッションにあたり、
セッションの日を決めたその日からご準備して頂き、
とても温かく迎えて頂きました💕💕💕
 

ひろ子さんの相手の方を想うお気持ちやお心遣い、
本当に素晴らしいです🍀🍀🍀
 
 
 

ひろ子さん❤️
出会って頂いて、本当にありがとうございます💐
これからもどうぞよろしくお願いいたします🌈
 

緑さん❤️
緑さんをはじめ、素晴らしい皆様とのご縁に心から感謝しています✨✨✨
出会って頂いて、本当にありがとうございます
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
『リッチ脳メール』ご登録はこちらより💖
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖