香川県高松市の感動口コミ多数!の整体【グリーンステアーズ】腰痛・骨盤矯正・小顔矯正・顎関節症・マタニティ整体・産後整体

高松市高松町にある整体院です。
肩こり、腰痛など一般整体や産後整体はもちろん、
小顔矯正などの美容整体、
妊婦さん専門のマタニティ整体を得意としています。
このブログでは、健康・美容のお役立ち情報や豆知識、
整体師である私の日常などを綴っております。

高松市 栄◯様 マタニティ整体感想





妊娠8カ月半ばあたりから恥骨が痛く歩くのもつらくなったので、産院の助産師さんに相談したところ、産院での処置ではなく意外にも「私も整体に通ってるグリーンステアーズが良いよ」とおすすめされたので母親に連れて行ってもらいました。



それまで、歩くのもつらかったのですが、施術後はウソのように楽になり歩けるようになりました!

いや~、さすが助産師さんがおすすめするだけありますΣd(≧∀≦*)ナイス!

結局、出産直前まで、なにかある度に通わせていただき、おかげ様で無事超安産で出産することができました。

一人目で、陣痛から3時間のスピード出産はスゴイ!とみんなビックリしていました。

産後も、よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
坂出市 宮◯様

6/22に無事出産しました。

産前は逆子やら腰痛緩和、骨盤矯正などお世話になりました。

おかげさまでベストコンディションで迎えることができました。

可能な時期になりましたら産後の骨盤矯正もまたお願いします。


image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松山市 崇◯様(マタニティ整体)




先日、無事に2980グラムの男の子を出産しました٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


「今日中には産まれないから」と言われていたのですが、しばらくして陣痛が来て、分娩室に入り16分の超安産でした


先生にマタニティ整体していただいた時におっしゃっていた通りの超安産だったから、ビックリ!


教えていただいた超安産体操も頑張ってやってたのも良かったのでしょうね。


さすが、先生です!


また産後の身体のケアを先生にぜひお願いしたいです。


今後は親子でよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
【むずむず脚症候群だったお客様からの声】





高松市 Wさま 30歳代


あれは、妊娠5ヵ月ごろ、妊婦さん特有の足のむくみが出たり、つったり…挙げ句、夜寝ていると足がむずむずしだしました。

週1回、先生に整体していただくと、毎晩悩まされていた症状が、その日の夜から起こりにくくなりました。

8ヶ月に入った今では、まったく足の不快感無く快適に眠れるようになっています。

産婦人科では、産んだら治る…と言われ、あきらめていたので整体で改善されるなんて、びっくりしました(笑)

仕事と家事をしながらのマタニティライフなのですが、毎週の先生の整体で疲れやストレスを溜め込まず生活できています。


週一回の整体。

その時間がとても気持ちよく、至福のひと時です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

四国中央市 宮○さま(20代 マタニティー整体)


image


臨月でも受け入れて頂いて、本当に助かりました。

1回の施術で腰の重い痛み、肩こり、足のむくみがウソのように無くなりました。

はじめ「妊婦が、整体…」と、とても不安でした。

でも、そうも言えないくらい痛かったし、先生も優しそうだったので行くことにしました。

行ってよかった…とっても気もちがよかったです。
最近はよく眠れる様にもなり感謝しておりますぐぅぐぅ
本当にありがとうございました。

産後も宜しくお願いします。



もうじき、ご出産ですね。
初産で不安なこともたくさんあると思います。

でも、ママが楽になると、赤ちゃんはとても安心しているのですよ(^^)

安産で、元気な赤ちゃんのご誕生、お祈りしておりますクローバー





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
御出産の報告をいただきました

松山市  池◯様

{79699D5C-4D83-499F-A8AD-C32706E31FDA}

こんにちは☺️
6月14日に2758gの女の子が無事に産まれました🍒🌼

分娩時間は11時間だったみたいで、初産としては安産と言われましたが、私は死ぬかと思いました!!😅💦笑

なかなか寝てくれなくて、毎日大変ですが、一緒に高松へ行ける日を楽しみに頑張ります✨✨

{484BB21C-7D70-4B3C-8A25-31FD356B08BD}

ママと真愛(まのあ)ちゃん😍


御出産おめでとうございました㊗️
とっても、かわいい〜お嬢様です✨😍
はい!是非是非楽しみにお待ちしております!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徳島県阿南市  尾◯様 マタニティ整体感想



image


友人がグリーンステアーズでマタニティ整体を受けて「安産だった」と聞いて気になっていました♪

妊娠後期になり、お腹が大きくなるにつれて腰や足の付け根が痛くなり、普段の生活に支障が出てきたので、今まで通っていた整体院に相談したら「妊婦はできない!」と言われたので、通い始めました。

マタニティ整体後は、おかげでかなり楽になりました。


初産婦で不安だった出産も、なんの問題もなく安産で無事赤ちゃんを産むことができました。

産後の体の状態も良く、安産だったためか元気です。

産後の体のケアのしかたも電話で相談に乗ってもらえて、とっても心強かったです。

先生、ありがとうございました。


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高松市 高◯様(マタニティ整体のご感想)




先日はどうも有難うございました。

お陰様で、首のコリが和らぎました。

骨盤も矯正していただき感謝しております。

特に重要視していなかったのですが、出産での骨盤の重要性を知ると、やって良かったです。

出産に向けての不安が解消されたような気がします。

また、宜しくお願い致します!



こちらこそ、お役に立ててうれしいです。

少しでも、妊娠中の不調や出産の不安が和らげるよう、全力でお力添えさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

マタニティ整体の詳細はコチラをクリック  



※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
徳島市 館◯様 マタニティ整体のご感想


妊娠初期から左足にも違和感があり、通わせてもらいました。


なかなか妊娠初期で整体をしてもらえるところがなかったのでとても助かりました。

最初は不安でしたが、先生がとても親切で、不安な事や質問にも優しく答えながらやってくれたので安心しました。

おかげで、左足の違和感も無くなり、頭痛や肩こりなども良くなったのでとても感謝しています。

また、通わせていただきます。



 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鳴門市  和◯様 マタニティ整体ご感想
 
{17D27687-7E83-43AF-93A2-263F05E2D958}


安定期に入ってすぐの頃、脚の付け根に激痛が起こり歩くのも辛くなり、地元の整体では対応していなかったので、ネットで探してかけこんだのがきっかけでした。


ずっと治らずに、このまま出産をむかえたら、、、と不安でしたが、1回目でずいぶん良くなり、2回目で全く痛くなくなりました。


毎回、お腹の中の赤ちゃんも気持ち良いのか、治療中はよく胎動も感じられました。


また何かあっても大丈夫!という整体院を見つけられたので、安心して過ごせます。


ありがとうございます。



※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。