「赤ちゃんを授かったことがわかりました。」妊活整体お喜びの声 | 香川県高松市で産後の骨盤矯正・小顔矯正・マタニティ整体・不妊整体など女性満足度No.1の整体院グリーンステアーズ

香川県高松市で産後の骨盤矯正・小顔矯正・マタニティ整体・不妊整体など女性満足度No.1の整体院グリーンステアーズ

高松市高松町にある整体院です。
肩こり、腰痛など一般整体や産後整体はもちろん、
小顔矯正などの美容整体、
妊婦さん専門のマタニティ整体を得意としています。
このブログでは、健康・美容のお役立ち情報や豆知識、
整体師である私の日常などを綴っております。

高松市  田○さま 妊活・ベビ待ち整体お喜びの声







お世話になっております。


先月はベビ待ち整体をしていただきありがとうございました。


先生から「大丈夫、妊娠できるよ」

と言っていただいて、とっても嬉しかったです。


施術していただいた日、普段はかなりの冷え性で布団を重ねて寝ているのですが、その日は身体がポカポカで熱くて起きてしまい、ほんとに血行がよくなったんだなぁと感じていました。


そして数週間後、

赤ちゃんを授かったことがわかりました。


本当に先生のおかげです‥!


お礼も兼ねて、○日は施術に伺いたかったのですが、

ここ数日つわりが重くなってきてしまいました。


また改めて予約させてください(>_<)


またお伺いできるのを楽しみにしております。



妊活・ベビ待ち整体「コウノトリ」にご興味のある方はこちらから