産後にはどんなに頑張っても履けなかったパンツがはけるようになりました。 | 香川県高松市で産後の骨盤矯正・小顔矯正・マタニティ整体・不妊整体など女性満足度No.1の整体院グリーンステアーズ

香川県高松市で産後の骨盤矯正・小顔矯正・マタニティ整体・不妊整体など女性満足度No.1の整体院グリーンステアーズ

高松市高松町にある整体院です。
肩こり、腰痛など一般整体や産後整体はもちろん、
小顔矯正などの美容整体、
妊婦さん専門のマタニティ整体を得意としています。
このブログでは、健康・美容のお役立ち情報や豆知識、
整体師である私の日常などを綴っております。

高松市 松○さま 産後の骨盤矯正感想





子供連れOKの整体を探していて、グリーンステアーズをネットで見つけて、骨盤矯正と肩こりを治したくて通い始めました。


赤ちゃんを抱っこしたり、授乳してるせいで肩こりがひどかったのですが、通うごとに肩こりもなくなり、かなり楽になるのが実感できました。


骨盤矯正の方は、産後にはどんなに頑張っても履けなかったパンツがはけるようになりました。


同時に、くびれまでできて大満足です。

本当にありがとうございます。


産後の骨盤矯正・産後整体はこちらをどうぞ