四国Eighty 8 Queen No.10 | 香川県高松市で産後の骨盤矯正・小顔矯正・マタニティ整体・不妊整体など女性満足度No.1の整体院グリーンステアーズ

香川県高松市で産後の骨盤矯正・小顔矯正・マタニティ整体・不妊整体など女性満足度No.1の整体院グリーンステアーズ

高松市高松町にある整体院です。
肩こり、腰痛など一般整体や産後整体はもちろん、
小顔矯正などの美容整体、
妊婦さん専門のマタニティ整体を得意としています。
このブログでは、健康・美容のお役立ち情報や豆知識、
整体師である私の日常などを綴っております。

こんばんは、クローバーGreen Stairs ぐり~んです。

家に帰ると、僕宛てに郵便物が届いていました。

中をみると、なんと、Vチャレンジリーグ 四国Eighty 8 Queen No.10 上村麻衣選手のサイン入りハガキと一緒に、ピカラのマスコットキャラクター、ぴーちゃんのストラップが入っていました。

整体師の穏やかな日々に・・香川県高松市 「倉庫の上の整体院 Green-Stairs」 ~健康・美容・癒し~-100625_205823.jpg

上村麻衣選手のサイン



整体師の穏やかな日々に・・香川県高松市 「倉庫の上の整体院 Green-Stairs」 ~健康・美容・癒し~-100625_205956.jpg
ぴーちゃんストラップ


先日、ピカラのキャンペーンで上村選手が息子の通う幼稚園を訪問して下さいました。


その時の事がクイズになっていたのですが、じつは僕が勝手に応募してたんです(笑)


整体師の穏やかな日々に・・香川県高松市 「倉庫の上の整体院 Green-Stairs」 ~健康・美容・癒し~-i.jpg

上村麻衣選手(22)

Vチャレンジリーグ・四国Eighty 8 Queenに所属。
身長 183cm コートネーム レオ ポジション MB
三重県度会郡度会町出身。
ママさんバレーをやっていたお母さんの影響で、中学1年生よりバレーボールを始められたそうです。
三重県立津商業高等学校を経て2006年にデンソー・エアリービーズに入団。
2009年、四国Eighty 8 Queenに移籍され、株式会社STNetで会社員として勤務するかたわら、プレミアリーグ昇格を目指し、現在活躍中です。


頑張って下さい!!!


これも何かのご縁!!

という事で、これから上村選手を応援しようと思いますバレー
また、はじまった…( ̄▽+ ̄*)