ラウちゃん成人の日おめでとうございます爆笑

 

せっかく去年事務所の成人式復活して
今年のをすごく楽しみにしてたのになぁショボーン
でもインスタライブやるみたいだしね。
もちろん!参列するよラウちゃん〜チュー
ずっと、成人式にメンバーみんなで
スーツで参加したいって言ってたけど…
今日は揃うこと出来てるといいなぁ照れ


さて。
昨日のこちら! 注意ネタバレです!



も〜
ユニットシャッフルGP並みの大爆笑笑い泣き
勤務時間終わり際に対応したお客様の件で
めちゃめちゃ疲れて帰宅したんですけど
かなり元気になりました(笑)


💙
組み合わせだけ見たらぶっちぎりじゃん?
と思ってたんですけど
もうポンコツ通り越してヘッポコな渡辺さん、期待通り…いや期待以上でした笑い泣き
モニタリングで実証済みだからね、
ドッキリ系のリアクションは笑い泣き

イエローハート
なかなか来ない→黄昏れてるとは(笑)
「何すか」と言いつつ、そのあと続けて
「おはようございます」と挨拶してるの
さすがだなと思った目
しかし、転んだ時に後ろのテーブルで
頭打たなくてよかったなって思いません
でしたか?(^o^;) 首も大丈夫かしら💦

💚
まさかのダークホースでしたね(笑)
いや、過去のいろんなドッキリ系に出た際の
リアクション見てて、案外リアクションは
いい人だろうとは思ってましたけど
まさかあんな返しがすぐ出来るとは(笑)
しかも手だけじゃなくて足の踏んばり方とか
ちゃんと団長だったし笑い泣き
何気にお笑い好きだからねチュー
しかもベタで〜すってやったあとなのに
「おはようございます」ってちゃんと
挨拶してて、さすが私の自慢の自担💚て
なりましたラブ
あ、もちろん、おててがグーになってて
ぴょん♪した時には
かぁわいぃ〜!!(ノシ*`꒳´*)ノシ バンバン
叫びましたけど(ㅅ´³`)💚

この方の何が一番面白かったかって
ドアにガンッなってもまったく動じない
とこでしょ笑い泣き
そして、ラヴィット!出てくれてるからの
忖度の4点笑い泣き

🤍
冷静だったのか、ホントに驚いて声が
出なかったのか…ってとこですかね(^o^;)
でも趣旨がわかるとシュミレーションして
見せるとこ、やっぱバラエティ向き(笑)
ラウちゃん、個人的にはバラエティもっと
出てほしいんだよな〜うーん
でも本人の希望たから仕方ないショック

💜
さすがとしか言いようのない椅子落ち芸笑い泣き
落ちたすぐ後、
「あれ?一松再び???」
って思ったくらい髪型が…笑い泣き
左肘痛かったのかな? おさえてましたよね。
怪我してないといいけど(^_^;)

🩷
さっくんはホント礼儀の部分での
距離の取り方が上手だね〜キョロキョロ
きちんと挨拶も出来て、相手に合わせて
崩しすぎない柔らかい挨拶も出来てる。
ドッキリのリアクションより
なんかそういうとこに感心しちゃった(笑)

🧡
もう最初から最後まで期待を裏切らない
スーパーバラエティ担当向井康二笑い泣き
川島さんも言ってたけどお手本みたいな
100点満点のリアクション笑い泣き
待って、こっち向いてるよな?
こっち向いてるよな!?💢
感じる!感じるぞ!鱗一枚一枚感じる!
にツボってしまいました笑い泣き

🖤
リアクションはそこまでなんだろうなとは
思ってたんだけど(笑)
めめっぼいんだよな、後ろ見ちゃうとこ笑い泣き
小学生が街の床屋さんとかに連れてこられて
キョロキョロしてるみたいで笑い泣き


ファイナリスト💚💜🧡
💜ベロ!ベロ!ベロ!
 ベロと同じ顔してる 本体が出た
💚ドッキリを食べましたよね?
 こんな阿部ちゃん初めてみた
🧡おい、刺したぞ!
 職人だな 悪い顔
 テレビで初めて手応えが映った瞬間

まぁ、向井さんに勝てるメンバー
いませんよね笑い泣き


Snow Manが個人でもグループでも
番組に引っ張りだこだっていうのは、
どんな仕事も受けるし、
受けるだけじゃなくてそれを全員が
こなせちゃうところだと思うんだよね。
今絶頂期のアイドルがあそこまで本気で
しかも全員が期待以上のことをしてくれる。
おまけに9人が9人みんな個性があって、
そりゃ一般人だけじゃなく業界からも
人気があって当然だなと思いましたよキョロキョロ

最近はアイドルもバラエティ出てなんぼ的な
ところあるからみんなこぞって出てるけど、
やっぱり「出てるだけ」で終わる人たちが
ほとんどな印象。
もうあの事務所ですら忖度はありませんから
これからが色んな意味で楽しみだな( ̄∀ ̄)フン

今回は川島さんプレゼンツな感じで
メンバーをよく知ってるからこその
コメントをつけてくれたから、
余計面白くなったんだろうなと爆笑
だってさ、私が一番腹筋千切れそうに
なったのは、


でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴイゴイスー操ってる2大巨塔って何!?
(ノシ`>∀<)ノシ  ギャハハハハ!!