こちらのBlogにお立ち寄りくださる皆様、
2024年も宜しくお願いいたします(*_ _)⁾⁾⁾

で、新年早々、、、

私にどうせーっちゅーのよ
これ!!ヾノ。>д<)ノシ バンバン!!

 

おかげで元旦から瀕死状態よ!!えーん



2024年もアイドルあべプロ健在💚


そしてこれもオモロ過ぎ笑い泣き


いや〜
もちろん阿部さん探したよ。
だって普段から達筆自慢の阿部さんに
グランプリになってほしいじゃない?
これかな目と思うやつはあるんだけど
でも投票しちゃって違ったら困るので滝汗
絶対に間違えようのない
アート部門No.18の方に
投票しました笑い泣き
こんなん描けるのひとりしかいないからねwww

これ、答え合わせ楽しみだなぁチュー
ツッコミどころ満載なんだものwww


さてさて。
大晦日生配信、
最高ピーマソ✌でしたね!!
これについてはまた別途書きたいと
思っています。
書きたいことありすぎるんだもん(^o^;)

今回は取り急ぎ新年のご挨拶まで。。。




かんな。ちゃん、
今年もより一層
変態あべ担プロでいきます!!
誰も褒めてくれない宣言w