まずは阿部担の皆様、
アドベントカレンダー見ました!?
もうなんなのあのツンデレ〜(*´﹃`*)デレデレ




さて、12月のイット!
今回は『麻布台ヒルズのSDGs』。

いやさ、もうイット!は毎回毎回
お洋服が可愛いのよラブ
今回もオーバーサイズの萌え袖ニットラブ💚
こんな格好した可愛いオトコが
デートの待ち合わせにやって来たら絶対
全力でタックルする( ̄∀ ̄)フフ


渾身のギャグをスルーされ、いじけた
ガチャピンの頭をポンポン( T_T)\(^-^ )


ずるい!!
ヾノ。>д<)ノシ バンバン!!

私も亮平くんにポンポンされたいえーん


今月のお天気お兄さん。
ボードを使って説明しだしたはいいけれど


「よいしょ〜 はい、綺麗に貼れました!」


「あ゛〜ぁ゛!!」
あっという間に剥がれ始めて慌てる
お天気お兄さん(笑)

「…これ、、、」


「出来ました!爆笑

いや、、、


出来てないのよ笑い泣き

今月もたくさんの可愛い💚ありがと(ㅅ´³`)💚



さ!

これからMステチュー

楽しみだな〜( *´艸`)グフフ