昨日からおめでとう!がいっぱい爆笑


まずはやっぱり、

 

2023年通しての優勝

おめでとう!!拍手


最後ハラハラしたよ〜(^o^;)

以前も書いたと思いますが、

ナゾトレってパートナーで左右されるから

本人がどんなに頑張ってもっていうことが

多々あって、私はそのシステムが

好きではないんですが、今回は正直それに

最後の最後で助けられたかなと(^o^;)



チャンピオンベルト、

売らないでちゃんと並べて飾ってね笑い泣き




そして、昨日一番のびっくりは!びっくり


 

ふっか凄い!!拍手

2期連続連ドラ!?チュー

もう本当にドラマ班卒業かしら(笑)


しかし…9人中5人同時期に連ドラとか滝汗

もともとドラマに縛られるのが苦手なので

すのがこれだけ需要あることは嬉しいけど

ここまでくると少々困ってる…ショック


でも、ホント、みんな演技の仕事増えて

羨ましいなぁ…うーん

…まぁ、羨ましいとは思うけど、

だからといって阿部さんに映像の仕事が

来てほしいかどうかは正直微妙だけど(^_^;)

コメディとかサスペンス的なものなら

大歓迎だけど、今のすのだと恋愛ドラマの

可能性が高いだろうなぁと思うとちょっとえーん


映像より舞台に立つ阿部亮平が観たいかな〜

私はうーん

これはJr時代からずっとそう願い続けてること。

とかいって、舞台も恋愛ものは無理だけどショック

あ、めんどくせーヤツだなって思いました?w




それから、今朝も嬉しいお知らせチュー

 

 

Snow Manは名実ともに今

事務所の一番の稼ぎ頭だし、それ以外でも

本当に認められているグループなんだなと

今の世間の事務所に対するこの状況に

おいてもこういった実績を出せることで

証明出来たよねおねがい


てかさ〜…。


滝沢歌舞伎ZERO FINAL、

映像化ずーっと待ってるんですけど?真顔

正直、ドームのよりこっちを待ってるんですけど




そしてそして💚


 

やだ、この可愛いコ💚誰!?チュー

今回も可愛いお衣装で前髪もおりてるし
勝確だろこれ!爆笑

明日楽しみ〜ラブ リアタイは無理だけど⤵




さて。一昨日なんですが、
私にとって欠かせない年1の恒例行事
大腸と胃の内視鏡検査をしてきました。
大腸はね、両親とも大腸癌で他界してる
いわば大腸癌サラブレッドな私なので(^o^;)
実際、毎年新たなポリープが出来てるから
1年でも欠かすと確実にアウトなのです。
10mmになる前に摘んでおかないと大腸ポリープは
癌化してしまうのよ〜 なので皆様検査は受けてね〜

で、胃は2年に1回の頻度で受けてるので
今年はやる予定なかったんですが、
10月に、仕事や井ノ原バッシングで壊れた
胃がまだ治らないので、追加で予約して
今年もやってもらいました。
癌とか胃壁を傷つけるような疾患では
なかったけど、今回言われたのは
『機能性ディスペプシア』という診断。
症状があるのにカメラとかで明らかな原因が
わからないものは、今まで神経性胃炎として
片付けられることがほとんどらしいけど、
今は、特徴的な症状が当てはまる場合は
機能性ディスペプシアと診断されるみたいキョロキョロ
私の場合、少量で満腹になってしまう、
胃に物が入るとゲップが止まらない、
急激にキリキリ痛むという症状があるので
今回お薬を変えて貰い様子見となりました。
いや、なんでもいいのよ、神経性胃炎でも
機能性なんちゃらでも。
来月早々、うな富士さん予約してるし、
デビュー日もお祝いの予約してるし、
喫茶二十世紀にもまた行きたいし、
食べたいものをたくさん食べられるように
治ってくれればそれでいいのえーん
でも、病名がはっきりして薬も合うものに
なったからなのか、だいぶ快調な気がチュー

今年はホント、体調に振り回された1年。
今週末、めちゃめちゃ寒くなるらしいし
皆様元気で年末乗り越えましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
↑お前に言われても的な?