阿部亮平さま
30歳のお誕生日
おめでとうございます💚


今年も同じ空間で
「おめでとう」を言えないことが
とても寂しいです。

でも、

どこにいても
どんなに離れていても

何よりも誰よりも
キミの幸せを願っています(*˘︶˘*).。.:*♡





❝ キミに笑っていて欲しいんだ ❞
それが私の変わらぬ願い。

亮平くんの30年目の毎日が
たくさんの幸せで溢れていますように(о´∀`о)


言葉にしきれないくらい
大好きだバカ!(ㅅ´³`)💚




そして、11/26のあべ日常【メモ】。

もぉ〜💚
ほんっっと、
まどろっこしいオトコ!爆笑
楽しみにしてるね(ㅅ´³`)♡
でもちゃんとお知らせしないと困る人いるから
別途お知らせしてくれるよね?(^o^;)


さらにさく日常。
まぁ、今までもこれからも一緒なの楽しみですわ(^^)
にキュンキュンし過ぎてキュン死しました…