お知らせ | 新潟セレクトショップ River

新潟セレクトショップ River

Greenの期間限定ショップです♪

お知らせが大変遅くなってしまいましたが…


Green 期間限定ショップ River は、今月28日(日)を持ちましてclose致します。


短い期間ではありましたが、Greenを、神林誠を大好きな方々、そしてRiverを気にかけて頂いていた方々、沢山の方たちにご来店頂きました。
本当にありがとうございました。


また、Riverに来てくださった皆様が、僕のつたない対応で少しでも楽しんでお買物、お話をしていかれていたら本当に嬉しいです。


残りわずかではありますが、来てくださった方に楽しんで頂けるよう勤めて参りますので、本日と28日の2日間、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



川崎