唯一うれしかったのは | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。

今日は(というかこれから先も)
製造の立ち合いをしてました

見学という立場は
ひますぎてつらいです
私三重に行く意味ないし
私が何もしてなかったらしてないで
あとで会社戻ったときに
何もしてなかったと言われてるだろうし…

そんなことばっか考えてたら
嫌で嫌でしょうがなかったです

でも唯一うれしかったことが…

今日は私たちの他に
同じ社内の憧れ?の先輩 も
同じ工場にたまたま出張してたのですDASH!

少しお話しましたよ
私にしては珍しくニコニコ話してました音符

ただこの先輩は
前にもブログに書きましたが妻子もちですあせる

いい人は妻子もちってパターンは
けっこう多いんじゃないんですかねダウン