VS嵐(11/22) | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。

今日は午前中にレッスンがあったので
帰ってからゆっくり見れましたよ

今日のゲストはバナナマン

私この二人好きなんですよね
よく嵐の番組で共演してるし
今日もかなり面白かった(>_<)

日村さんが松潤にモグラ呼ばわりされたとこが
特に一番笑えたし

大野くんは珍しくパイプキャッチは
得点無しでしたよ~
まぁ完全に設楽さんにはめられたんですけどね(笑)

あんな体勢じゃとれっこないって

レッスンの話

発表会の曲かなりやばい(-_-#)

左手の指がちゃんと指板をたたいてないから
音がふわふわしてると言われた

あと2回のレッスンで果たして
みんなに披露できるほどの
レベルにまでいけるかは不明です…