はぁ… | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。

昨日は嵐の宿題くんを見ずに(最近見てないけど)
11時には寝てしまいました

昨日は打ち合わせがあったので
精神的に疲れたのかな(^_^;)

じつは昨日、健康診断がありまして
体重が5月のときより3キロ近く減ってました(>_<)

嬉しいけどやっぱりストレスかなぁ…



最近別の悩みが発生しました

それは…片思いです
同じ職場の人です
しかも既婚者(笑)
ちなみに大野くんには全く似てません

どう考えても振られるっていうか
その前に既婚者という時点でアウトだし
モヤモヤした気持ちを打ち消そうと思いましたが
だめでした(-_-)

まぁいつかこの思いは薄れていくだろうと
軽く考えてますんでご安心を…