嵐の宿題くん(5/12) | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。

今日のゲストは貫地谷しほりさん


この子はテレ朝の「きみ犯人じゃないよね」という

ドラマにでてるよね。

このドラマかなり面白いですよ☆

若手の女優さんの中でも演技がうまいと思う。


はじめてバラエティーでしゃべってるのみたけど

けっこう変わった人だねDASH!

いや、けっして悪い意味ではないですよ

嵐や小倉さんあいてに遠慮なしにいいたいこというからさ…

でも私こういう人好きです


貫地谷さんはマッサージがうまいらしく

足の裏の痛いツボを知ってるということで

相葉くん、櫻井くん、大野くんが餌食になりました(><)


櫻井くんはツボが無いんだって。

人間として欠陥があるんじゃないかって言われてたよあせる


今日は服がアメリカの国旗のデザインということで

ずっと「テリーマン」呼ばわりされてた相葉くんは

普通に痛がってました


足が柔らかいと貫地谷さんに言われてた大野くんは

痛いリアクションが相変わらずオヤジくさかったなぁ☆