HEY!HEY!HEY! | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。

みなさんお気づきかと思いますが


自分のプロフィールの写真


ようやく自分ちの猫の写真を使えるようになりました音譜


最近ようやくこのブログの使い方が分かってきましたよあせる

使いこなすの人より遅いんです…


今日は8時からHEY!HEY!HEY!を見ました


普段この時間に家に帰れないので

久しぶりに見ましたよー


ゲストはNEWS、平成JUMP、mihimaruGT、あと一人は忘れました(;^_^A

セクシー系の女の人でしたよ。

NEWSの加藤くんと同じ青山学院3年生法学部だそうDASH!


NEWSの今回の新曲「SUMMER TIME」は

(もしかしたら名前まちがってるかも)

夏らしく爽やかな曲ですね☆


平成JUMPは「Dream come true」(これも自信ない…)という新曲で

正直う~んという印象

まぁバレーの応援歌だからしょうがないですよね


NEWSのトークはなかなか面白かったですよ

いかにも仲がよくなさそうな…でもこれはきっとネタなんですよね

20歳超えた男のグループがメンバー1人のために

誕生日を祝うのはちょっと気持ちわるいと思いますよ

(これは私の一個人の意見ですので受け流してください)


嵐ですらそういう話聞かないんですから


特技披露のコーナーで

手越くんのスカイムーンウォークと小山くんのカラオケの掛け声は

なかなか面白かったです

それを見てたダウンタウンの浜ちゃん切れてたねにひひ


一方平成JUMPのほうは

一人ずつ自己紹介してたのですが

知念くんはここでも大野くんが大好きですと公言してたねビックリマーク


ちなみにですね

私はNEWSの中では手越くん

平成は山田涼介くんが好きですかね

男顔より女顔のほうが好きな傾向があるみたいです